どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.12.25
メリークリスマス!
ラジオチャリティー、聴いてます。途中からだけど。
なんか、有楽町が大変なことになっているような・・・

あ、今、メンバーが1人増えたゾ。。。。田中君だ・・・
(この分じゃ亀梨君は夜明け頃?)

それにしても、ラジオの雰囲気はいい感じで
聴いている方も楽しいですよ。
田口君がしっかり仕切ってるし、赤西様もいい味出してるし、
たっちゃん、ゆっちさんもR-oneの時よりハキハキした感じで
(イや単に、我が家の文化放送の受信状況が悪いだけかも・・
ニッポン放送は意外とクリアに聴こえます)

聖君が加わって、いっそう賑やかです。
が、しかし・・亀梨君が加わる瞬間は聴けそうにありません・・・
残念ながら・・・MDだって80分しか録音出来ないし
明日仕事だからそろそろ就寝。

おお、ここからオールナイトニッポンへと突入ですか。
そうだー午前1時だもんねー。
あ、なつかしいテーマ曲、オールナイトなんて何年振りだろ。
聖君がモノマネやってます・・・微妙。

おお、こっからはT-Tコンビで進行ですか。。。
ありゃ、じゃあ寝るか(殴)。

-------------------------------------
-------------------------------------

「スッキリ」で登場した、ドラマ撮影中の亀梨君は
寝不足なのかちょっと目の周りが黒っぽくて、
気だるげな感じがちょいと色っぽくて
とてもダメボクサーには見えなかったです。

選んだクリスマスソングは「ハッピー・クリスマス」

なるほど~、そう来たか。
でも、いいセレクトでした。

-------------------------------------

聞かれてませんが、私の中でクリスマスソングといえば

「もろびとこぞりて」と稲垣潤一の「クリスマスキャロルが~♪」ってアレ。

2つとも、特にこれといった理由はないのですが
強いて言えば、「もろびとこぞりて」は
歌詞の中の「しゅわきませり」って箇所が
昔からすごく気になっていて、でも未だに意味がわかっていないという。
実を言うと、歌全体の意味も正直良くわかっていません。

「クリスマルキャロルが~♪」は
その当時、ホントに良く流れていて、
結構好きな歌でもあったので、一時期脳内リフレイン状態でした。

曲にまつわるエピソードは、特にございません。









01:12  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/368-fa94a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


