どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.12.23
AH~
Mステスーパーライブ

会場が幕張ということで
もしかすると過去、行った事がある会場かも。
(音楽ライブではありませんが)
ここってスタンド席でも意外にステージが良く見えるので
お客さんからすると嬉しい会場なのかもしれません。

しかーし、この会場
音程の安定している人と不安定な人の差が浮き彫りになる
恐ろしいところだなーと、歌を聴きながら
だんだん不安になってきました。

絢香、コブクロ、ポルノグラフティ(以外にも当然いらっしゃいましたが)は、安定している組で
特に絢香さん、こんなに上手い方だったとは正直驚きでした。
しかし、人気アーティストでも不安定は人はチラホラいるものだなと思いつつ
これではKAT-TUNは・・・と心配しつつ
だって、某先輩Gがヘロヘ・・・(以下自粛)

ところが意外に彼ら、安定してました。
客席からの登場だったけど、
一瞬、歓声に負けちゃうかな?と思ったけど
某局のステージとは比べ物にならない、
欲を言えば、「喜び~」はもう少し広いところで・・・
ってのもあったけれど、
でも、2曲メドレーで歌ってくれたし
特に亀梨君はノリノリだったし
見ていて楽しかったです。ただ、あっという間に終わっちゃったけど。

でも、イントロの照明があって、客席を通って中央ステージへ上がって
最後メインステージに移動して炎がボオッ!って感じが
彼らのライブをイメージしたようなステージングだったのが
ある意味ファンサービスかな?とも思ったりして。

私は残念ながら、前のJチャンネルは見られなかったのですが、
この時の亀梨君もえらいカワイかったらしいですね。
考えたら、今回のライブはJニーズのグループ総出演でしたからね
彼のテンションが上がるのも当然なのかもしれません。

キプフェの時の亀梨君のカメラアピールが随所にあって
とても良かったです。
圧巻はなんといっても、
「誰もみんな見ない振りで~君を傷つけるぅ~~♪ Ah~」の「Ah~」でしょう(笑)。

上田君のカメラ目線、Vサインもカワイかったです。


最後、噴き上がる炎に 「あち」とリアクションをとる
赤西様に爆。

でも、誰もツッコんでくれなかったね、
すごすごと引き上げるアナタの姿もまた良かったです。

亀ちゃんは、さいごまでノリノリ、
挨拶もあったし、ホント嬉しそうでなによりでした。


※カツン以外のJニーズGの感想・・
ヘイセイ、バックはいらんだろ・・・人数多すぎて気の毒・・
すばるくんは、髪切って男前度が上がりましたなー。
光一君、歌上手くなったなー(彼は我が家ではピカイチと呼ばれている)
剛君は元々上手だったけど、あの難しそうな歌をあそこまで歌い上げるとは
いやはや感心しました。




スポンサーサイト

20:31  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/367-3df8420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


