どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.12.08
なんかもういっぱいいっぱいで
カツカツのリピートがしたくても出来ない状況で、
今日も明日も予定が立てこんで・・・

そういえば、前回のカツカツは
亀梨君のビジュアルがツボりにツボり過ぎて
赤西様が眼鏡をかけていたことに、放送開始15分過ぎたころに
ようやく気付きました。。。
おまけに、オヅマさんの経歴紹介の際には
「あれ?中丸君は?5人しか映ってないよ?」と思う始末。。。
(この時中丸君は立ってフリップをめくる進行役)

それにしても、LAネタで
オヅマさんにハブられる赤西様が可愛らしかったです。
(オヅマさんのいじりには「愛」を感じたような)

エアー王様ゲームで番号を引いた後、
それを隠すように見るという小芝居をする亀梨さんが
これまたカワユスぎてツボでした。


気がつけばアイドル雑誌も発売になっていて・・
しかし、買って読む余裕も無いので立ち読み出来たらするかも・・・

来週は「1億人が選ぶ・・・」ですよね、その次の日曜日には
少クラプレミアムですよね。

Mステの出演も決まったんですよね、年明けにはユニホーム姿も見られるんですよね。

自分の中のメモリがいっぱいいっぱい状態で、大変です。


今日は、中ペのカレンダー撮影地で紹介されていた
都内の銀杏の名所に行ってまいります。
スポンサーサイト

11:58  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/357-61fcaa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


