どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.11.27
キミってスバラシイ
夫が飲み会で不在なのをいいことに
仕事から帰ってまたライブDVD観てました。
亀梨君、ホント楽しそうな顔しているな。
とりあえず、サムライじゅんののところまで観てました。



話は変わって
先週買ったオリスタのことを。

あちこちで言われてますが、
まるでホ○トクラブの席で指名を待っているような
皆さんの佇まい。
特に金髪の田口さんは、
その世界にどっぷり浸かりきっているような雰囲気をプンプン醸し出しています。
右ページにある、ウォーターリップの広告とは
まるで別人のような挑み加減。

ソロショットと共に各自のインタビュー記事が掲載。
ここんところの個々のインタビューで
赤西様不在期間中のことにあえて触れてくれているのが
亀梨君と上田君の2人。
その為、それぞれの雑誌での2人の記事を読むと
その頃の5人の心情をまた想像したりして
勝手にじ~んときたりしています。

6人の対話形式のインタビューでは、
キプフェのレコーディングがドリボ楽日の2日後だったことや、
c/wの2曲は実はアルバム候補曲で、
中でも「Lovin'U」の方は、「喜びの歌」のc/w候補でもあったらしく
早いうちにレコーディングがされていたことが語られています。

「Lovin'U」は「中丸君の声がエ○い」と巷では話題になっていますが
初回プレスを買っていない私には、残念ながらサッパリ。


読者からの質問コーナーで一番ウケたのが、
トリを飾った田口君のQ&A。

『グランマニエは薔薇風呂ですが、田口君は何風呂が好きですか?』
という質問に対して

~ボディブローですかね。 (これって私的には近年稀に見る大ヒット)


『ドラマの撮影現場で、赤西君の愛を感じるような出来事はありましたか?』

~まあ、エピソードとしてはないですけれど、
彼は僕を必要としています。 (彼のこの自信は一体何処から来るのだろう?)


必要とされているかどうかは別にして(笑)
田口君のキャラクターってKAT-TUNには絶対必要だなってことは
よ~くわかります。

下手すると、尖がったまま突き進んで行きそうな他の5人には
A型的要素がたまに必要なんじゃないかと。
但し、それを素直に受け止められない5人と
振りまく1人がいて
それがカツンの6人の不思議で微妙で、でも絶妙なバランスを
作り出しているのではないかな?と思っています。

















スポンサーサイト

01:37  雑誌 comments(2) trackbacks(0)
comment
ボディ風呂ーか。。。
>キミってスバラシイ

なんつったって、ご本人もソロの最後に
「オレ!サイコーーー!!」と
満面の笑みで叫んでましたからね~。。(もはや言う言葉がない)

にしても、天下の赤西様に対して
なんちゅー恐れ知らずなことを!ひーーー

他の5人と明らかに異質なあのノリが、
グループとしてのバランスをとってるのか壊してるのか、
ぜひ前者であることを祈りたい。。。


PV、Mステと拝見させていただき、
金髪タグチ君を、一瞬でも本気で
カッコいいと思ってしまった自分が不覚です。

でも、確かにあの彼は良かった。
眩い金色の髪、不思議な色の瞳、ワイルドな表情とポーズ…
何かアニメやゲームのキャラっぽい!(どこまでも二次元扱い)

つーことで連チャンでスミマセン、
DVD、引き続きゆっくり満喫してくださいねーv-291
  • 2007.11.28
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
そう、ぼでぃ風呂~(笑)
いやはや、いつもながら田口君に対する
シビアな目線がステキです、Bさん(笑)。

ああ、そういえば言ってましたわね
「オレ!サイコーーー!!」
なんか、田口君と赤西様の関係性って
一見、水と油的なんですが
田口君のある意味突き抜けたキャラクターが
赤西様にある種のあきらめ感を抱かせいているような・・
お前はそのままでいいよ的な気持ちで
暖かく見つめられている
(田口さんがあかにっさんに)感じがします。

それにしても、金髪&青い目の田口さんに
すっかり馴染んでしまった今、
彼が元の髪色&目の色に戻った時
周りの反応は一体?
それはそれで、ちょっと楽しみなんですけどね。
  • 2007.11.30
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/349-ad7d253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


