どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.11.15
初めて知った歌詞
2回続けて、情熱~のことに触れたら
いきなりアクセス数が増えてびっくり。

二○君でもなく、小○君でもない
ここは亀梨君のファンブログです、すみません。


さて、カツカツですが
私は今回のゲストCharaさんには、何の思い入れもないというか
逆に苦手意識の方が強くて(あの歌い方と歌声がダメ)
あまり期待はしていなかったのですが、
メンバー自身も結構サラリと進行していたような印象を受けました。
サービス精神が旺盛なわけでも
お話が特別上手な方ってわけでもないし、
やりづらかったのかしら?
食いつきが少なくて淡白な進み具合だったような、
イライラチェックもあまり盛り上がらなかったし。
(割り箸のくだりはちょっと面白かったけど)

ただ、一つだけ気になった箇所があって
Charaさんが結婚を決意した理由を亀梨君が問う場面があって、
そこから「結婚した時は(年齢が)いくつだったんですか?」という質問になって
浅野さんは21才、Charaさんは26才だったと知って
「(浅野さんが)今の俺等の年齢じゃん・・・」って年下チーム3人で驚いていた時、
Charaさんが一瞬、『どう?』って感じのちょっといたずらっぽい表情をしたのですが
それが絶対に亀梨君に向けられてたんだよな・・・って感じで
私的にはツボだったのですが。。。

本日のお見送り当番赤西様の
「今日はどうも楽しいお話ありがとうござい・・」の
カンペ棒読み状態が笑えました。

わかりやすすぎだよ、君。


それにしても、あの歌のサビの部分が
「手をつなごう」って歌詞だったってことを知ってビックリ!

「手~を~♪」の部分を
私はずっと「Say Hello」って歌ってるんだとばかり思ってました。

目からポロッとウロコが。


中丸さんのボイパは良かったです。


「ハルカナ~」の縄付きの衣装は、
今年のツアーで着ていたアレですか?
ライブの時とはちょっと感じが違っていたように思えたんですが。

「Keep the faith」を歌っているところが
早く見たいな。
スポンサーサイト

00:55  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/340-49542527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


