どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.11.13
一緒に見たんですか
情熱大陸の事を語りましたが、

今日、ニノミヤ君のゲームニッキを読んだら

なんと!彼は、ご本人と一緒にその

情熱大陸のOAを見たのだそうです。

カリギュラ共演の勝地君も一緒だったと・・・・

なんか、すんごいラインナップ!じゃない、メンバーですよ。


ニノミヤ君の情熱大陸も、ワタシ見たのですが

小栗君とはまるで違う、飄々として我が道を行く感じの
ナチュラリストニノミヤを見た感じがしました。

その時印象に残ったのは、
何かの撮影の仕事で、スタッフがメンバーに説明をしている際に
ゲームをしながら話を聞いていた二宮君の姿でした。

何?この人?何様のつもり? 人の話はちゃんと聞こうよ!

と、普通なら思うところですが、

ただし、これには彼なりの理由があって、
どうしても、「こうした方が」「ああした方が」という自分の意見を
出したくなるのを押さえるための策なんだそうで、
ゲームをしながらでも、ちゃんと話の内容は理解しているのだそうです。

その人なりのいろんなやり方があるものなのだなーと
思ったものでした。


次週の放送も、一緒に観よう とご本人に誘われているそうです。


その方がきっと客観的に観ることが出来て
自分の中でバランスが保てるのだろうな、というのが

私の意見です。


あ、+XのCM見ました。





スポンサーサイト

22:01  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/339-d8602c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


