どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.07.30
スペシャルというからには
2時間スペシャルということで
楽しみにしていた「ウタワラ」だけど
うーむ、期待していた程面白くはなかったなー。

面白くなかった最大の原因は、
クイズコーナーの問題そのものにもあると思うのだけれど
解答メンバー以外の人が豪華料理にありつけたところで
場は盛り上がらないのでは?と強く思った。

それにあのゲームは
チーム戦よりも個人戦でやるべきだったのでは?
と思うし、
大体チーム戦でやるのなら。折角4人ずつ人員がいるのだから
2問目の場合は一人一人が担当を決めて覚えておくとか
それなりの作戦を取れば!とツッコミを入れたくなった。

やっぱり、正解したチームが美味しそうに食べているところを
片方のチームが羨ましげに見るというのが
絵的には面白いと思うのだけれど。

ところで、カメナシ君の髪型だけど
前髪を一筋たらしているとはいえオデコ全開!
でも、心配していたほどひどくは無かったな。
もう少し前髪があった方が似合うとは思うのだけれど
「サプリ」の時みたいな鬱陶しい感じよりは
スッキリして良いと思う。

カツーンメドレーの時は前髪を多めに残して
後ろで一つに縛った髪型が
女の子みたいでカワイイなと思った。
アクセントにサングラスを後頭部にかけていたけど、
うーむこれはなくても良かったのではないだろうか。
(サングラスのデザインが
違うものだったら良かったかもしれないけど)

でも、「SIX SENCES」や「SIGNAL」のダンスを見ていると
カメナシ君の動きがものすごく機敏で
どうしても目がいってしまう。

メドレーの3曲がそれぞれ短く編集しすぎて
あっという間に終わってしまったのがとても残念。
折角のスペシャルなのに勿体無い構成でした。





23:31  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/33-097dedd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


