どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.10.18
取得へ向けて!
「カツカツ」は今回も面白かった。
ゲストの美波さん、とってもキュートで魅力的なお方。
初っ端のQ&A、「本名:バージュ美波」に食いつくメンバーに爆。
なんと、フランスと日本のハーフだそうで、
本場で試したという亀梨君のフランス語(『灰皿を一つ下さい』)がまるで通じず
本人かなりガックリきていたご様子。

「ひまつぶし箱」(コラー「ひつまぶし箱」と言ったナイスなヤツは誰ダー!)は、
なかなか楽しいアイテムでした。
「席を離れる」を引いてしまったのが田口君ってところがツボ。
彼は、最近この地位を公共の電波上でも確立しつつありますねえ、
なかなかオイシイ役どころではないかな。

美波さんの「入口 出口 バージュです」もナイスでした。

「ハートディスク」の女王様キャラに、田口&中丸ペアを当てたスタッフに拍手。
この2人って、たぶん好みの女性が「清楚な人」ってことで
似ているんだと思うんですよ。
だから、今回のようなゲストにはタジタジビクビクとなってしまうタイプ。
そんな2人と女王様のやりとりがホント絶妙でした。

今回最も注目だったのは、上田君!
プロのボクシングライセンスを持つ鶴太郎さんがゲストということで
腕前を披露、右ストレートと左フックを絶賛され、
おまけにライセンス取得を勧められました。

うわー、ぜひともがんばって欲しいです
竜っちゃん!
アイドル史上初となるライセンス取得を目指す、ときっぱり断言した彼に
なんかドキドキしてしまいました。

今回の亀梨君のファッション、赤と黒のボーダー柄Vネックセーターが
よく似合っていて、結構ツボでした。

そういえば、いつのOAになるのかわかりませんが
堀北真希さんと料理対決企画があるようです。(byテレビ誌)

うわー、修二と信子が2人並んだところがまた見られるんだ!
「野ブタ。」好きとしてはとても嬉しいニュースでした。












スポンサーサイト

01:12  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/323-178bce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


