どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.10.04
仲良し・・・
私は亀梨ファンですが、中丸君も好きで
そして、最近では上田&中丸コンビ(いわゆる「ロバ丸」)が
ものすごく気になっています。
2人の仲良し加減が・・その堂々たる仲良しっぷりに
なんだか目が離せなくなっている自分が・・コワイ(笑)。

所さん別荘in沖縄で、雷に怯える中丸君の隣に
スススとナチュラルに割り込んだ上田君の様子を
「うおおおー」と唸りながら(心の中で)見ていたり、

そして、最近ではアレですよ・・

「中ペ」での北海道旅行報告。

なんかすっごく楽しかったと、webでアップされる度に
報告してくる中丸君。。。

一緒に食べたカレーの写真まで紹介してくれちゃって、

2つ並んだコップまでもが、
その仲良しっぷりを表しているような感じがして、

見ている側が照れてしまいました。

好きで、こっそり日参しているブログがあるのですが(管理人さんがたっちゃんファン)
そこでの盛り上がりっぷりが特に最近とても楽しくて
結構ツボに入っています。


明日の誕生日おめでとうと
上田君のバースデーを祝う中丸君。

ホントに仲がいいんだな、この2人。



01:01  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/309-e9fe65af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


