どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.09.19
おどろいた!
いえね、今朝のズームイン(正確には昨日朝)を
私はチェックしていなかったのですよ。

それで会社に行って
仕事をしていたら、同僚に・・・

「『有閑倶楽部』のキャスト、決まったんですよ!」
(彼女は私がカツン好きだってことをたぶん知らない)

って報告を受け、

えええ!だれ?誰?って聞いたら

「結局Jニーズから3人です。
ミロクが赤西君で、あと金髪の美童はあの
テニスのドラマに出ていた・・・」

「え?!田口クン?!」

(私が「田口クン」と名前をスラスラ言えた事に
いささかうろたえながら)
「・・ええ・・・田口クン、金髪に染めてました。
そして、セイシロウは、関ジャニの・・えっと
確か・・・ヨコヤマ・・・くんだったと・・・
あ、彼は髪が黒くなってました。」


「ええええっ!なんか雰囲気違うくないっ!」(暴言)



私は今のところ配役に決まった人たちの画像を見ていないので
ビジュアル的にイメージに合うかどうかの評価は出来ないのですが、
どうせ金髪にするなら、ロン毛のヅラを被って欲しいなあ
タグチクン。

カラコンまでするのだから、いっそのこと。

あれ?セイシローって、関西弁でしたっけ?
ああ、忘れちゃったな。

でも、やっぱりビックリですよ。
田口クンの美童というのはね、早く見てみたいけれど。




スポンサーサイト

00:53  ドラマ comments(3) trackbacks(0)
comment
えーーーーーーーーーーーっ!
うっそーーーーーーーーーー!!
ozartoさん、マジっすかーー!!
ゼンゼン知らなかったよ!ドビックリです!!

やはり来たか赤西様の久々のドラマ、
いっちょ見てみよう~とは思ってたんだけど…

何がどーなってグランマニエが彼なのっ!?
いーーーーーやーーーーーーー!!
わたくし、喜んでいいのか
悲しんでいいのか、よく分かりませんっ!(混乱状態)

ドリボの亀梨君のお見舞いを伝えに
久々にコメントを書こうと来たのに
こんな衝撃的なニュースを知るとは。。。
  • 2007.09.19
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
No title
いやあ、Bさん!
このすごいニュースをメールしようかなと
思ったのですが、
もし、Bさんが知らなかった場合
衝撃のあまりv-32v-18
倒れたらいけないと思い、
控えましたv-221

なんか、スポーツ新聞に
すっかりグランマニエをやる気マンマン(?)の
金髪姿の彼の写真が載ったようですよ!

ヒャー、どうしよう!(私がうろたえても)
でも、見ますよ絶対に!
なんだか、こわいもの見たさ的な
感じになってきましたケド。

  • 2007.09.20
  • URL
  • そーなんすよ
  • [ 編集]
ありゃりゃ
ああ!上のコメントの名前のところに
タイトルを入れてしまいました。

でも、「そーなんすよ」ってHNも
いいかもしんない。。。(笑)
  • 2007.09.20
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/302-e259be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


