どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.07.26
さすが
「サプリ」第3話、視聴率14.4%?!!

・・・もっと悪いかと思った。
先週より上がっているのはナゼ?
裏のオンミョージ2がイマイチだったのだろうか?


さて、「金八5」ですが
文化祭の出し物として
YOSAKOIソーラン節を踊る事になった3B。
早速、河原で練習を始めます。

さて、アキヒコ君はドコに・・・・・

なんと、最前列!
花子先生が指導ということで
率先してやっている風間君の隣。
2人ともさすがJャニーズ、他の生徒達から浮きまくるくらい
踊りが上手い。

普段はやる気なさげキャラのアキヒコが
気合を入れてきちんと踊っている姿が
微笑ましゅうございました。


スポンサーサイト

00:50  「金八5」 comments(2) trackbacks(0)
comment
昨夜~
録画したのを見ましたわーサプリ!

ん~~どーなんでしょうねえ~
これは美咲嬢の演技の問題なのか
そもそも脚本の問題なのか。。。

ラスト近く、ミナミとユウヤの夜の携帯会話シーンとか
ストーリー的には今話の山場であったんでしょうが。。。
あーこの携帯って、やっぱカメナシ君のがD社で
美咲嬢のがV社なんだろうね~…などと
どーでもいいことに気が散るくらい、
何も感情移入できんのは何故。。。(爆)

頑張れカメナシ君!そして、
継続鑑賞を頑張れ、オザートさんと私!(笑)

しかしカメナシ君、スレンダーですね~。
スポーツやってたそうだから、ホントはそんなことないのかな?
服のせいでそう見えるのかな??

「他の生徒達から浮きまくるくらい踊りが上手い」アキヒコ君を
想像して笑った~~!さすが!v-291
  • 2006.07.26
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
目指せケイゾク!
いやはや、カメナシ君が出ていなかったら
絶対見つづけられなかったでしょう。
脚本、美咲嬢両方に問題あると思います。
セリフは上滑りで説得力がまるでないし
シチュエーションにも問題アリだと思うし、
会議中にバイトが上司に向かって私生活を暴露するような
発言をするか?!普通?と
ツッコミたくなりました。
(その前に雑用が会議のメンバーに混じっている事自体が
不思議でしょうがない・・)
でも、頑張るワよ!あーちーしー!
Bさんも頑張りましょー!継続鑑賞!
あ、携帯はきっとDとVですワヨ(笑)。

カメナシ君はとにかく体がウスいっ!
腰の辺りが特に細い!
冒頭の今岡家のシーンでの
黄色いTシャツとジーンズ姿は特に細さが際立っていましたよね。
スポーツやっていたわりには本当に細いみたいです。

アキヒコ君、今日も踊ってました。
でも文化祭本番だったので、
周りのみんなも上手くなってました(笑)。
でも舞台の最前列で踊っていました。
  • 2006.07.26
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/30-02b3950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


