どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.08.25
サクッと雑誌を
「MAQUIA」10月号の亀梨君は
それはそれは衣装も写り方も申し分無くて
記事の方も、今現在の彼の言葉が
散りばめられた内容で
なかなか良い感じだったんですが、

いかんせんっ!
あの1ページだけであの重い雑誌に
580円を投資するのはいかほど~?かと思い、
結局立ち読みですませました。

でも、写真はとっても良かったので
また本屋に寄って立ち読みしてこよう。


ただし、同じような価格体系ではありますが
M誌とP誌は買いましたよ。

今回はM誌に軍配かな。

前髪ちょんまげの亀梨君がとにかくカワユス。

ツボだった画像は

 なんかはねました。

 上「はよ、くれ」 亀「まだ、ダメ」

 あちー。

の3本です。


スポンサーサイト

18:02  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/280-57dce8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


