どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.06.28
装着自由な黒ブチメガネ
メガネ好きな自分としては
亀梨君がメガネかけているだけで、結構シアワセな気分になります。

予告で見た時は、茶パツに黒ブチが浮きまくっている感じがしたのですが
(なんだか淀川さんのマネをする小松の親分みたいで~古)
本放送では違和感無かったです。

途中でメガネ外したなーと思ったら、またかけてたりして
あれ?あのTシャツの首元にかけてあるものは
デザインなんですかね?

今日の亀梨君のファッション、
白Tに黒カーティガン&ジーンズ&スニーカーですが
これはマイベスト3に入るくらい
個人的に大好きな組み合わせです。
他人が着こなすのも、自分で着るのも
とても好きなファッションアイテムで
好きな人が着ていて、それがとても似合っていたら
もう3割5割10割増しなコーディネイトです。


さて、初っ端から、やっすい土下座を2連発(笑)のタグチさん。
そろそろ、田中君の「ケリ」が痛くなってきたので
来週からベタにピコピコハンマーはいかがでしょう?


高田さんの生年月日に複雑な気持ちになり、
「格闘家」に「元」が付いている事に驚くことしきり。
(引退してたの存じ上げませんでした)


「カットゥーン版/出て来いや~」で、
「亀梨」とコールされた時の
口を半開きにして、目線が左へと動いた時の
亀梨君の表情がとても好きです。
この後の赤西様も同じように目線が動いていたけれど、
あれは何だったのだろう?
ちょっと気になりました。


「Ne-Yo」さんとの取引で、
嬉しさと感激に満ち溢れた田中君の表情が
とても印象的でした。

素で嬉しかったんだろーな。

マニュアル、まだ更新されてないみたいだけど
マジで大丈夫なのかな?


汗びっしょりのゆっちさんもツボでした。


スポンサーサイト

21:44  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/233-397fe74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


