どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.05.20
やっぱり忘れてしまった・・
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」
の放送を留守録するのをすっかり忘れて出かけてしまいました・・・

この特番の放送を知ってから
曜日といい、時間帯といい、
な~んか忘れそうなんだよな~~~と思っていたら
案の定その通りになってしまって・・・

んで、留守録をセットし忘れたことを
思い出のは出先だったのですが
どういう状況で思い出したのかというと。


日比谷公園で催されている
アフリカフェスタに行きたいなと思って
夫と2人でまず車を某展示場の駐車場に止め
そこに貼ってあった催し物一覧の
「5/20」の箇所を見ていたら、
舞踊関係のイベントだったと思うのですが
「○○太一」さんて方のお名前が記載されており、

「太一」つながりで
『そういえば、国分君って 
次回の“嵐の宿題君”のゲストに
出るんだったなー・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・あーーーーっ!!』

ってな感じで、留守録セットを忘れて家を出てきたことを
思い出したのでした。


おかげで、自分が行きたくて夫を誘ったのにも関わらず
アフリカフェスタの催し場を歩いていた時の私は
ものすごーくテンションが低くて
おまけに人もものすごく多くて混雑していたものだから
ますますブルーな気分になってしまって

夫には多大なる迷惑をかけました。


んで、録画のことをどうしても諦め切れなかった私は
もし家にいるようだったら録画を頼もうと思って
友人の携帯にメールを送ったところ
速攻返って来たメールには


「今、上野公園にいます」


どうして、因りにもよってあなたまで公園に出かけているのよっ!!


録画の野望は無残にも打ち砕かれましたとサ。








スポンサーサイト

23:51  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/201-2cf479ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


