どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.04.11
どちらもプロ
仙台行きの新幹線のチケットも買って
会場への臨時直行バスのチケットも買って
あとは当日の天気と体調の万全を祈るのみダーッ!!
という感じになっている今の自分です。

今日は届くであろうDVDと「カトゥカトゥ」の放送が楽しみです。

そういえば、亀梨君
レディオ出演が続いていますが・・・

朝出がけの慌しい時に
タイマー予約を試みるも失敗に終わり
結局通勤途中に携帯でラジオ放送をチラ聴きしました。

ラジオだとちょっと声が低く感じますが
こちらもなかなかいい感じ。

同世代のプロ野球選手と自分を比較すると・・・
みたいな話をしていましたが
いやいや、ジャンルが違う為
どっちがどれだけどうかみたいな比べ方は難しいと思いますが
身体を張っているのはどちらも同じだし、
彼のプロ意識の高さを思うと
どちらもスゴイよと私は思います。



00:26  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/175-3f6c16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


