どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.04.08
冠!
先週の「TVガイド」の表紙はカツンで
初の冠番組が放送開始と言うことで
メンバーが王冠をかぶっているショットだったのですが
いやあ、いよいよ始まったわけですその番組が。

終わってみれば、30分がホントあっという間で
普通に面白かったし
カツンの5人のメンバーとゲストだけが映っている画面が
なんだかとても新鮮で、でもちゃんと番組として成り立っていたので
すごく嬉しい気分でした。

初回放送は
中丸君の進行と、田口君の暴走と、上田君の一言のバランスが
とても良かったせいか
OAを見るまでに抱いていた心配が全部ふっ飛びました。

メンバーだけでも充分やっていけそうじゃないですか!

でも、こういう形の番組が、デビュー直後の彼らだったら
果たして?
とは思いました。
1年待ったことは決して無駄ではなかったんじゃないかな~と
進行役が板に着いた感じの中丸君を見て思いました。

初回の一番のツボは上田君のカオナシのモノマネ「ア・・」と
「今日の田口は一言一言がウザいな」という見事なツッコミ。

亀梨君はちょっと緊張していたのかな?
出だしは飛ばしていたけれど、後半静かになってました。
でも、来週はちょっと楽しみ。
ダーツ予告もカッコ良かったし。

初回ゲストがAIさんだったのは、かなりの救いだったのでは
ないでしょうか?
彼女が「鹿児島育ち」だってことは今回初めて知ったのですが
「テゲテゲ」って言葉が公共の電波に乗るなんてっ!
意味を知っている私はオドロキましたよ。


トークの内容によって他のコーナーの有る無しが
変わってくるんでしょうかね?
そういう趣旨があるのかないのか
来週はダーツコーナーがOAされるようです。
毎週歌うというわけでは無いみたいで、
でもそのうち歌う回もきっとあるでしょうし。
ま、小出しにしていただいた方が
砂漠にオアシス的な楽しみがあっていいのかも。

ただ、この時期
野球放送の延長が一番困るのです。














スポンサーサイト

23:27  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/174-9e3e68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


