どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.02.23
初冠!そしてハピバースディ
連日残業の日々で、メールチェックもままならぬ状態だった為
昨日会社で仕事の合間にメールチェックしていたら、

「KAT-TUN 初の冠番組!」

思わず画面に向かってええええ~~~っ!
言いそうになりました。

家に帰ってやっと詳しい情報をチェック出来ました。

水曜日の深夜枠で31分間、4月4日からの放送。

いい時間帯だし、ちょうど良い時間の長さだなー
と思いました。
(1時間番組というのはまだ早すぎるでしょう)

うううう(感涙)、4月が楽しみです。

ああ、ここに来てやっとカツーンが動き始めたという感じです。
亀梨君の誕生日とデビュー1周年に向けて
ファンの気持ちを盛り上げるという
憎らしいくらいの焦らし作戦が効果的だったように思えます。

「ムチ」の期間があまりにも長かったような
感覚があって(ほんの2ヶ月くらいだけど)
お預け状態だった「アメ」をやっといただいたような
状態です。

そして、今日は亀梨君ハピバースディ。

残念ながら、とある会合には参加出来ませんが
心の中でひっそりと祝いたいと思います。

ああー、でも・・・今日も残業だな。




スポンサーサイト

00:44  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/153-f98d290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


