どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.02.19
2つのキターッ!
マニュアルのバス4つ、
なんだか、「電車」と間違えたのでは?って声が
多いような気がします。

考え過ぎだったのか・・・
確かにあの絵文字は
私も使ってて間違えそうになったことあるし。


さて、土曜日の夜は
まるで興味のないドラマ「特命係長」を見ておりました
ドコモのCMを見るために。

そして、まさに「来たーっ!」って感じで。
それはまるで、待っていた私達ファンの気持ちを
代弁しているかのようなセリフで。

だって、ブルーの綺麗な海のアップから
サーフボードに乗って向こ~~~うの方から
徐々に近づいてきて、ものすごく画面に近づくんだけど
それは一瞬のことで、
そして、903iTVの紹介画面が映って
ソファに座っている亀梨君が「来たーッ!」って。

それもなんだか一瞬のことで、

なんて憎い演出だと。


それにしても、このCM
スタジオでの撮影だそうで
改めて現代の合成技術というか
(波にきちんと影まで出来ているし)
映像の技術に感服いたしました。

今夜の「カレーなる~」でも
このCM見ることが出来ました。
残念ながら録画はまだ出来ていませんが。

とにもかくにも、やっと単独で動く亀梨君が見れた・・・と
喜んでいた矢先。

BS2の「少年倶楽部プレミアム」を見ていたら
トークゲストが山Pということで、
VTRコメントゲストとして亀梨君の話す場面があったのですが
今一つ話の内容が物足りなくて
(「GYM」の発音を直しているところはツボでしたが)
これじゃなんだか消化不良だなあ
ぜひともいつか亀梨君がトークゲストとして
出てくれるといいなあと思っていたら
何と次回のゲストですと!!

そんなに早く来ていただくのは、
なんだかもったいないような気が・・・って(笑)。

でも、すごく嬉しいです。
3/18(日)、忘れないようにしよう。


「YOUたち!」では
田中君がのっけから
「亀梨も見てる 『YOUたち!』」って。

「中丸のページ」でも
ド貧民に陥った亀梨君のことが紹介されていて
まるで、

亀梨君強化期間に突入ですか?!

ってな雰囲気になってきたような
感じがします。



スポンサーサイト

00:01  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/151-16e9ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


