どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.02.14
17-K
今週のマニュアル更新は亀梨君。
なんだか、ものすごーく久しぶり感があったのですが
ご本人もそういう感じだったようで。

それにしても今回のマニュアルテンションがあまりにも凄くて
ところどころに意味不明の文章が・・・


もしかして、冒頭からまた「暗号」ですか?

「特急田中3号」なら、「バス」ではなくて「電車」を使うでしょう。
それも4台ではなく3台に止めるでしょう。

赤い バス 4台 ← 見てね

バス=bus

バス→車→car→カー

「赤い」「カー」「4」 ← 見てね

ものすごく苦しいけれど、「アカニシミテネ」と読めなくもない・・か?な?


笑いどころでは、

「ムュキュ!ムュキュ!」はどう読めばいいの?

意味不明どころでは、

「4ッ国」はなんと読むの?
(1ッ!2ッ!3ッ!のパクリの意味はわかったよ。小川直也だ)


とにかくテンション高っ!意味不明っ!絵文字多っ!
のマニュアルなのですが、
中でも一番気になったのは

「良い事も嫌な事も色々あるけど」

ってところ。

こういう弱音な部分をファンの目にあまり晒さない人なのかなあと
思っていたので、
これにはちょっとビックリしました。

確かに生きてりゃ良い事も悪い事も色々あるわな。

しかし、このマニュアル
1回目を通しただけでは
とても全部の意味なんて把握出来ない。
これで3日くらいは楽しめそうなので、
亀梨さんという方はやっぱり
天性のサービス精神をお持ちなんだと思います。


山P日記にも赤西君の話題が出ていました。


※アップした後に気付いたけれど、
「4ッ国」は「しつこく」か???



00:24  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/150-c5373016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


