どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.02.08
58点!
○●仁亀知識度チェック○●
というのをやってみました。




結果は58点!
ランク:B 偏差値:32.1

この点数は
1,524人中 1,420位ということですので
かなり下のほうに位置しています。

「項目別評価」というのがあるのですが、
『亀ちゃん知識ランク』はAなのに、
『仁知識ランク』はC!です。

総合評価は、

「ん~仁亀FAN暦半年くらいかな?
半年にしちゃぁ0kラインだよっ☆」

確かに、赤西君のことを意識するようになったのは
彼が休養宣言をしてからなので
この評価はかなりいいところをついています。


ラッキー勝運関連アイテムは・・・!

「仁の出てるテレビ」

・・うーむ・・・(あえてコメントはしませんが)



22:14  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/148-c1504df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


