どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.02.24
祝29歳

亀梨君、29歳の誕生日おめでとう!

1日遅れましたが、、、

ツイッターではつぶやいたんだけど、ブログでは言いそびれてしまいました。


なんかもう、昨年から
映画は2本立て続けに公開だし
ドラマは始まるしで、なんだか慌ただしくて、
雑誌はとてもじゃないけど追いつけないし
嬉しい悲鳴なんだけど、いやはやという感じです。


ところで、映画「ジョーカー・ゲーム」は3回観に行きました。

1回目は一人で、2と3回目はそれぞれ一般の友人と。

友人は二人とも、「面白かったー!」と絶賛でした。


そして、ドラマ「セカンド・ラブ」。

巷の意見はいろいろあるようですが、
私はかなり楽しんで観ております。

1話目のラストなんて、ひゃーひゃー言いながら(心の中で)、
ラブシーンの薄かった2話目はなんだか物足りねーとか思いながら、
3話は寺島さんじゃないけど「ありがたいものを、、、」って感じで、
金曜の夜を待ち遠しく感じております。


慶くんのキャラがなかなかいい感じで、
結唯さんの周りもなんだか濃ゆくて今後もいろいろありそうだし
亀ちゃんホント、いい時期にこのようなドラマに出られて良かったって
しみじみ感じております。

映画とドラマの感想、ちょっと腰を据えて綴りたいなと思っていますが
さて出来ますやら。







スポンサーサイト

23:09  雑記 comments(0) no-trackback
comment
write comment







