どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.21
届いた!
KAT-TUNの新曲「Dead or Alive」のCDが届きました。

いわゆるフラゲってやつです。

特典のポスター3枚入ってたけどどうしよう
飾る場所が無い。。。


で、真っ先に「離さないで愛」のMVでは無く
CDを聴きました。

すっごくいいです。

亀ちゃんが大切な曲を丁寧に歌っていて
そしてすんごい色っぽい。

28歳の和也が歌うこの世界観に浸れる幸せ。

たまりません。


聞か~せて~


とか、


キスして~壊して!


とか。



次にMVを観ました。


ネタばれになるので、多くは語りませんが
私はちょっと意外なアプローチだったので
最初、え?!ってなりました。

いろいろ言いたいことがあるけど
今はやめておこう。

とにかく終盤の、屋上に行ってからの~
の展開が、
すっごい好きです。


Dead or AliveのMVは
スパイというよりは、
アンタッチャブルっぽいかも。

あの衣装は、英国風でもあるけど
カポネの時代の雰囲気もあるし。










スポンサーサイト

00:23  CD&DVD comments(0) no-trackback
comment
write comment







