どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.01.04
3日夜の部の新春勝詣に行ってきました。

いやあ、楽しかった。

かつんちゃん達が私達に楽しんでもらうべく
色々考えてくれたんだなあというのが伝わって来て。

展示品は行列がすごくて全部見られなかったのですが、
京セラカウコンでの衣装が全て展示されていたのが
嬉しかったです。

あのPHOENIXの衣装も!

今日も行く予定になっているので、
昨日の違いとか楽しんでまいります。

ただ、昨日は火災の影響で
新幹線が動けないとかあったじゃないですか。

多くの人達が足止めになってしまったこと
本当に気の毒に思います。

私の場合は今回遠征では無いし、
私鉄を乗り継げる場所に住んでいるので
全然大丈夫だったのですが
例えば先日の京セラの時に同じようなことが起きていたらと
考えると、
やっぱり・・・

出来る限り、余裕を持って行動するのが
最大の防御になるのかなあと思ってみたり。



以下拍手御礼です。
















>Bさん

今年もよろしくです。
京セラ、帰りは夜行バスになってしまったのですが
それでも行って良かったです。

亀ちゃんは明日、髪を結構短く切るらしいですよ!
次のお仕事の「役」の為だそうで
詳細は来週には発表になるそうです。

何だろうなあと楽しみにしつつ
今年もマイペースで応援が出来ればなと思っています。


スポンサーサイト
10:18  イベント comments(0) no-trackback
comment
write comment







