どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.01.01
あけました
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

もうなんだか放置状態になっておりますが
一応元気にしております。
家族や身近なところにも特に変わったことも無く
平和な日々を過ごしております。

30日は京セラドームへ行ってまいりました!
結構無理なスケジュールではあったのですが
行って良かったです。
すっごい良かった、楽しかった。
過去にけじめというか区切りをつけて
前に踏み出す4人の覚悟を感じることが出来ました。

亀ちゃんはとにかく、可愛くて色っぽくて
全身から色んなオーラを放っていたという感じです。
表情も良かった!

じゅんの、たっちゃん、ゆっちも本当に素敵でした。
(ごめんね一緒くたにまとめてしまって)

PHOENIXとFire and Iceはとにかく圧巻
4人の立ち姿も演出もすばらしく、
PHOENIXは出来れば正面からも観てみたかったなあ。

楽曲によっては終わった後、キャー!じゃなくて
自然と拍手が起こっていたのも印象的でした。
そう、キャー!じゃ違う・・ここは拍手かなあ
拍手するのも忘れてしまうようなそんな瞬間もありました。

銀テープはget出来なかったけど
あの空間にいられただけで幸せで
ただ、後半になるほど帰りの時間が気になってしまったのが
自分的には残念で。

ぜーんぜん間に合う時間に終わったんですけどね。

終盤、感傷的になることも無く
笑顔で終わったとても素敵なステージでした。

2014年、彼らがどう飛躍していくのかが
とても楽しみです。







スポンサーサイト

14:55  ライヴ comments(0) no-trackback
comment
write comment







