どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.08.27
あのスタイリング

Going!の亀ちゃん、可愛かったなあ。

あのスタイリング、黒髪でちょっと短めの

あの感じ好きです。


亀ちゃんっていままで色々と髪型や髪色を変えてきたけれど
あの髪型好きだったなーってのがいくつかあります。


その中の一つで、一番思い出しやすい髪型が

後半の弘人。


そう、「たったひとつの恋」の後半(何年かたった後の)弘人の髪型。

黒髪が気持ち短めで

横浜の港にいたあの弘人の髪型です。


あれ、良かったなー。



以下拍手御礼です。



>hさん、お久しぶりです
コメントありがとうございました。

本当に心配ですね、原因ではないと良いのですが。
表に出てこないだけに、不安です。


22:09  Going! comments(0) no-trackback
comment
write comment







