どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.05.12
次次ですが
4月がまるまるひと月空いてしまって
ついにスポンサー広告が出てしまいました。

このままだと月記どころか年記になってしまう・・ということで
最近の状況など。


映画「俺俺」の公開がだいぶ迫って来たこともあって
メディアへの露出が半端無いですが
最近一番嬉しかった情報と言えば、
「アナザースカイ」と「徹子の部屋」への出演です。

その前に「堂本兄弟」でも盛り上がったのですが
歌う曲が「闘魂・・」と聞いて、かなりテンション下がりまして・・
ま、仕方が無い、でも出来れば剛さんの曲を歌って欲しかったなーって。

先週、久々に堂本兄弟観て、ゲストが2人になってるーって知って
若干嫌な予感はしてたんですよ、亀ちゃん一体誰と出るんだろう?って。
まさか野球関係者とは思わなかったワ、
まあみんなが楽しそうだったらしいから良かったんだけど
しかしタカミーもGファンだったんですね
知らなかったわ、ま、タカミーが盛り上がってくれたんだったら
今後また出演あるかもしれないし
(いや別に高見沢さん基準でそういうの決める訳じゃ無いだろうけど)
次はカツン5人で出られるといいよなー。


そういえば、先月GW突入時期に
亀友さん達と3人で都内を巡りまして
亀ちゃん関係では、ジャニショとファミクラと赤坂の砂場と
愛宕神社と品川駅のラムダッシュ祭りと品川プリンスシネマ(俺俺紹介文展示)へ
行ってまいりました。

ちょうど気候も良い日だったのですが
最初の予定のジャニショが土曜日だったにも関わらず
整理券無しで並ばず入れたので(こんなの初めて!)
その後の予定も焦ることなくいい感じで廻れて
亀友さん達とも色々お話が出来てとても楽しかったです。

砂場のお蕎麦、美味しかったー、量は少なめですけど
お店の雰囲気も良くて、店員さん達も感じが良くて。

次にお会いできるのはコンサートかなー?とか言ってたんですが
その肝心のライブ情報が一向に出てこないんですよね、
もう5月も半ばにさしかかろうとしてるんだけど。。



ま、そんなこんなですが
亀ちゃんの方はTV出演だけで無く、雑誌も次から次へという感じですが
さすがに全部は買えないので、セレクトしながら読んでいます。

一番最近買ったので良かったのは
ダヴィンチとメンズノンノかな。
あ、WINK UPの「無感情の狂気」も良かったです。

ダヴィンチは1ページだけだったので立ち読みでも良かったんですが
この雑誌に登場してくれることが夢の一つでもあったので
記念に購入しました。
ページ数少ないけど内容は良かったと思っています。

メンズノンノは加瀬亮さんとの対談なんだけど
こちらも良かったです。

同じ映画でも、ベムの時よりも深いところまで話してくれてることが
多いので、「俺俺」の特集記事は面白いものが多いです。

映画もかなり楽しみになって来ました。
その前に新曲発売!こちらも楽しみ!








スポンサーサイト

00:11  雑誌 comments(0) no-trackback
comment
write comment







