どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.02.27
誕生日が過ぎてしまった
2月23日にブログエントリーが出来ませんでした(._.)
ツイッターの方ではおめでとう言えたのだけど。。。

亀ちゃん、27歳になったんですよねー。
いろんなところで亀誕のお祝いがされたようで
ケーキの画像もいくつか拝見しましたが
マジパンでベムさん作ってたのがとても可愛くて
好きだったなあ。
あと、動物の亀とHRを祝うバットが可愛く作られていて
それをのっけたケーキとか、
亀ちゃんの顔写真をモチーフにしたものが多かった中で
あえて画像を使って無いものが新鮮で見ていて楽しかったです。


HRといえば、先日のGoing!で今年の目標を亀ちゃん
原監督にムチャ振りされてましたが、

まさかの「東京ドームでホームラン」。

聞いた瞬間は、ええっ!って思いましたが

まー、屋外の球場でHR打てたなら
次は東京ドームでって、そりゃー思うよなー野球好きなら。

ということで、これがもし公式となったとしても
私は暖かく見守りたいと思います。

体型が伸び縮みすることにももう慣れたし^^;
ただ、たまにTVに出ている亀ちゃんを夫が観ていた時に
太った?浮腫んでない?って聞いてくるので
それに対する言い訳をするのが少々苦痛な時もありますが。。

それよりも、最近あまりにもGイアンツが亀ちゃんに対して非常に寛大で
協力的過ぎるので(嬉しいことではありますが)
もう少し他球団の取材にも行こうねーって思ったりはします。

あと、裏方さんPも引き続きやっていただきたいし。

あ、そうだ
昨年、西武の牧田投手との1打席対決があったけど
バッター側での対決をまたやって欲しいかも。

でも、身体を張る系だけでなく
亀ちゃんの野球選手に対するインタビューって
なかなか良い話が聞けるので
(先日の菅野投手もそう)
若い選手へのインタビューも増やして欲しいかなと
思いました。





スポンサーサイト

12:06  Going! comments(0) no-trackback
comment
write comment







