どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.02.07
ザクっとPV感想
これから5回目ベム行ってきます。
その前に初回盤のPVも途中まで観たので
ザクッと感想。



ツイ上でなぜか「EXPOSE」のPV感想が
ネガティブなのが目立っていたので
そうなのかなー?ってあまり期待しないで観てみたら

いやー、良いじゃないですかー!
私は好きです、確かに今までのPVからすれば
かなりテイストが違うけれど
なんか観てて面白い。
衣装もね、最初情報番組でPVの紹介Vを観た時には
ゲッなんじゃこの衣装?!
亀ちゃんにキャメルの作業着みたいなのは無いんじゃない?って
普段私はあまり衣装にクレームはつけないのですが
今回ばかりはちょっと待ってよ状態になっていたわけなんですけど。

PVで観てたら、いやこの衣装もちょっと面白いよね
みたいな感じになってた。
亀ちゃんのキャメルの上着は
裏地の方が面白いので、途中で裏地見せてるところは
さすがね!って思ったのですが。

ちょっと不滅のスクラムのジャケ写の衣装っぽいですよね
全体的に、ガテン系というか。

カツンファンとしてはきっと「Connect&Go」の方が
グッと来るんだろうけど
(もちろんこちらも楽曲共々カッコ良い)
いやあ悪くないです「EXPOSE」PV。

おでこを出した亀ちゃんもいいよね。

誰かが「水との戯れ方が上手い」ってつぶやいてたけど
確かにその通りだと思います。

スポンサーサイト
16:32  CD&DVD comments(0) no-trackback
comment
write comment







