どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.01.15
やりましたね
やー、ホームランプロジェクト
ついに打ちましたねー。

放送はオンタイムで観られなくて
(ダイオウイカを観た後爆睡)
目覚めた時はプロジェクトが終わっている時間で
すぐに追っかけ再生で見始めたのですが
寝起きで頭ボーっとしてたせいか
ん?ん?ってな状況で
でも、わー、スタンドインしたんだーって
亀ちゃんの「入ったーっ!!」て声が本当に嬉しそうで
ホームベース踏んだ後の江川さんとのハグに
ジーンと来てしまいました。

翌日もっかい見直したら
涙がでちゃった
本当に良かった。

ツイ上では一般の野球ファンの方々の
亀ちゃんに対する「おめでとう」の声が結構見られて
あの身体で木製バットで統一球では
どう考えたってムリ
だと皆さん思ってらしたようで
スタンドインには本当に驚き感動されてたようです。


本当に良かった。

なんだか昨年から表情がウキウキ気味だったので
たぶん打ってるんだろうなーとは予測していたけれど
それが現実となると

やっぱり嬉しいものです。


それにしても3球目とは、ビックリでしたけどね。


23:12  Going! comments(0) no-trackback
comment
write comment







