どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.01.04
バラエティ
そういえば、昨年「ダメ夜」が最終回を迎えて
噂としてはぼんやりと聞いていたんだけど
ああ本当に終わっちゃうんだーという感じで
で、最終回の内容はトークショーで
やっぱりゆっちがMCで
ゲストがすごい怒ってたけど結局のところドッキリで
謝罪に行ってそれが判明して取りあえずホッとしたー
という感じでサラリと終わってしまいました。

正直、終わるって話を聞いても
さほどショックでもなかったんですよね。
まあ、冠が終わるってのは寂しいってところもあるんだけど
この先どんな感じでこの番組は続けて行くのだろーか?という
疑問もあったし
でも、他のアイドル冠番組とは違った魅力もあったし
ただ、長く続けて行くのはどのみち難しそうだなーとは
思っていました。
SPでたまに放送するのがちょうど良かったんじゃないかなーって。

それでも結構楽しんでは観てましたが
振りかえってみて面白かったなーというのは
5人が身体を張る系かな
サッカーとドロップキックが好きでした。

でも、ハラハラしながらも
ゆっちのトークショーも結構笑ってみていたところもあって
(秋野さんの回だけど)
彼だからこそのリアクションの面白さはあったんじゃないかなーって思います。

あ、あと内田裕也さんと花やしきに行った回も
なんか面白かったなー。
亀ちゃんが「砂場の人」とか呼ばれたりして。

そんなダメ夜を観て来たせいか
2日に放送された「さまぁ~ずカトゥサンド」が
何も考えることなく素直に楽しめました。

亀ちゃんの着ぐるみは文句なく動きが可愛かったし
官能小説絡みのクイズをノリノリで答える
男子校的KAT-TUN(特に亀)が面白かったし
たっちゃんのロケ写真のセンスに笑ったし
(番組中ではあれが一番面白かったと思う)
最後シンバルでサラッと終わるあたりも
なかなかだなって思いました。
(しかし亀ちゃん、何気に色々経験してるんだね)

ツイ上ではレギュラー化希望の声も出てましたが
私としてはこちらもSPでたまにがよくね?って思っています。

でも、冠はやっぱり一つは持っていただきたいですけどね。



以下コメント御礼です。




>hさん
コメントありがとうございます。
映画感想は気長に待っていただけると・・
私としては、以前読んで下さっていた方が
今も見て下さっていたということがすごく嬉しかったです。


スポンサーサイト
18:47  TV comments(0) no-trackback
comment
write comment







