どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.01.02
2013年
あけましておめでとうございます。

ついに拙宅にもスポンサー広告が登場しはじめまして
あーなんとかせねば・・と思いながらずるずる年を越してしまいました。

ブログのこれからの運営について
考えたりもしていたのですが
やっぱり時々何かしら話したくなってくると思うので
そのまま続けていこうと思っております。

仕事の面では昨年もバタバタと忙しい年でしたが
仕事の内容が変わったこともあって
12月に入ってようやく落ち着いて来ました。
今年は新しい仕事を担当するのかどうか微妙な感じですが
今まで程の忙しさは無くなると思うので
空いた時間をもう少し家のこととか自分の事に使っていこうと
思っています。
そうすれば気持ち的にも少し余裕が出来てくるかもしれません。
(なんか最近気持ちの余裕が無くて、何かしらイラッと来ていたことが
多かった気がする)

精神的に余裕の無い状態を亀ちゃんで埋めていた
そんな感じの日々がここ2年位続いていたような気がします。


さて、そんなこんなで
映画 妖怪人間ベム ですが(突然の話の転換)
昨年の内に2回観ることが出来ました。

感想としては少し長いかなーというところもあるんだけど
1回目の観賞はとにかく楽しめました!
映画化することで却ってショボくなっていたらどうしよう・・・
って観る前までは不安もあったんですが
いやいや見応えありました。

2回目の観賞では少し冷静に臨めたこともあって
気になるところも出て来ましたが
それでもやっぱりこの世界観は好きだなって思いました。

3回目はまた別の友人(亀ファンでは非ず)と観に行く予定なんだけど
その前に1人でもっかい観に行こうかな~と迷っています。
迷いの理由は他にも観たい映画があるので、スケジュール的にどうかな・・
ってところがあって。


映画の感想は3回目観てから綴りたいなとは思っていますが
果たしてどうなることやら。

そういえば、昨年のドリボ感想も中途半端に終わらせてしまったんだけれども
これとこれを言いたかったんで、それが済んだからもういいやってところが
自分の中にあって、感想ってどうしてもそうなってしまうんですよね
私がいい加減なだけかもしれないけれど。

昨年のドリボに関しては、十字架を背負って登場したカズヤのカッコ良さと
計算された白シャツの着こなしと、ロスマイの群舞の素晴らしさが
私の3大言いたかったことだったんで
それを語ったところでもう気持ち的には十分スッキリしておりました。

ドリボといえば、広告出たみたいで
「New」の文字が登場したことと、「亀梨和也」の文字が表示されていないことで
もしかすると・・・という話になっているようですが
私自身の気持ちとしては、ある程度覚悟は出来ており
帝劇の舞台に立ち続けて欲しいという思いももちろんあるのですが
それよりも今後の活動の方に興味が向いているので
そちらの方が気になっています。

ジャニーズとしても、帝劇を固定の人達だけで無く
若手を起用して可能性を拡げて行きたいという展望を
持っているのだと思うので。


亀ちゃん個人の活動も気になりますが、KAT-TUNの活動も気になります。
(ダメ夜終わったし)
そういえば、何かの雑誌で
もっとTVで歌う機会を設けられたら・・みたいなことを
亀ちゃんが今年の抱負みたいな感じでコメントしていて
もしかしてそういう話が出ているのだろうか?と
勝手な期待を少しだけ抱いているのですが
ホント、KAT-TUNの歌をTV番組でもっともっと披露出来る機会を
設けて欲しいなーって思っています。

だって、昨年のベスアーやMステSLのクオリティでは
全然満足出来なくなっているんですよね
あれだけすごいライブ(CHAIN)を観られた後だから特に。


あー、なんだか久しぶりにブログ書き込んでいたら
長くなってしまったのでこのへんで。

では、今年もスローペースにはなってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

15:44  雑記 comments(0) no-trackback
comment
write comment







