どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.11.20
ドロップキック
先週のダメ夜、面白かったです。

振りかえってみれば、マリノスチームとの
シュート対決とか
身体を張った系が面白いなあ。

だいたい、リアフェからだろうけど
「ドロップキック」という発想が面白い。

本物のカレーうどんだったら、
後片付けが大変だろうなーって思っていたら

「水彩絵具と紐で作成」と
テロップが何度も出て

すごいねスタッフ、予防線の貼り方。


(このあとネタバレ)



前半はゆっち、亀ちゃん、たっちゃんという順番でしたが
それぞれの性格が出ていました。

とにかく慎重なゆっち、リアクションが大きくて結構しゃべる
意外に無口で警戒心が強い亀ちゃん、
結構強行派、丼に手を添えるあたりちゃっかりしてるたっちゃん。


後半戦も楽しみです。


ゲームオーバーで亀ちゃん相当悔しがっていましたが
(このあたり、負けん気の強さが良く出てる)
ちゃんと器とトレイを撤収していたのはさすがです。

あと、マル秘写真をちゃんと伏せて戻すところも。

ま、マル秘写真は後で囮アイテムとして使ってましたが。
(このあたり頭脳派)


そんな感じで、随所に性格が垣間見えて面白かったです。
(ドルガバの件に爆笑)



スポンサーサイト
01:23  TV comments(0) no-trackback
comment
write comment







