どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.10.20
ここ一週間
DVDの発売がようやく決まりました。
予約も無事済んで、あとは発売を待つのみ
約1ヶ月後なのですよね。楽しみです。

そういえば、DVDの件は亀友さんからのメールで
知ったのですが
その後、ネット上でも盛り上がっているだろうなーと
ツイをチェックしたら
喜びの声よりなんだか不満の声が爆発している感じで。

どうしてだろう?と思ったのですが
なるほど特典映像が・・・的なことで
最近の色んな不満も合わさって・・・だったみたいですね。

今回のライブは本当にすごく良かったので
特典映像は入らなくても
ライブ映像を良いアングルで良い編集でお届けしてくれれば
良いかなーって、私は思っています。

ま、アルティメは観たかったんだけどサ・・^^;


スッキリの亀ちゃんも教えていただいたけど
私は意外に恥ずかしくは無かったです(^^)

慣れたのか?

カワイイよねー。

もう、ドリボやベムとのギャップにやられっぱなしで

あ、ドリボの感想上げてないや。

今更でもいいかな?(独り言)



話変わって、昨日はCS副音声と大奥とダメ夜で
まさにカツンナイター大忙し。

今日は用事で早起きしなくてないけなかったんだけど
ダメ夜まで起きてましたよ!


ダメ夜、今までで一番笑った。

ゆっちの猪木が面白過ぎて。


深夜にガハガハ笑っていたのですが
やー、夫がよく起きて来なかったものだと。

実を言うと、秋野さんのこと
ちょっと苦手だったりしていたのですが
あの放送を観て、認識がガラリと変わりました。

なんてプロ意識の高い方なんだ・・・

いや、プロ意識の高さは
元々ある方だとは思っていたけれど
それがあまりにストイック過ぎる印象を持っていました。

事前にどのくらいの打ち合わせがあって
あの番組出演に臨んだのかは想像の範囲でしかないけれど
やはり仕事は仕事、きちんとこなしてこそのプロ。

それを強く感じた回でした。

ゆっちのこと、変な子と受け止めたのか
イヤモニを抑える仕草からピンと来るものがあったのか
そのあたりはわからないけど

あの失礼な言動を見事に笑いで返すあたり
長年メディアで活躍されている理由が
わかったような気がしました。

・・・と、ちょっと熱く語ってしまいましたが

ポケットになぜか「さきいか」が入っていて
それを何気に取り出してもそもそ食べる
一連の動作がとても可笑し可愛かったです。


この番組って、この先どういう方向に進むのか
これをやることによって一体KAT-TUNはどうなっていくのか
全く先が読めないけれど
展開にハラハラしたり、微妙な企画にううむと唸ったり
ガハガハ笑ったりしながら
とにかく楽しんでいきたいなと思っています。



そして、「大奥」









第2話は展開としては少し弱い部分もあったけど
これが3話のあるエピソードに繋がって行くので
大切な回なのです。

御中臈トリオの玉栄への仕打ちが
知っている人、敏感な人にはわかるように
知らない人にはただ暴力を振るわれていると見えるように
上手く演出されていたように思います。

椀に鼠が入っていたところもちゃんと描かれていたし。

なので、次回もちゃんと描くのかな?


それにしても聖の玉栄はますますいいですね。
だから尚更次回が楽しみで仕方がないのです。

スポンサーサイト
16:37  TV comments(0) no-trackback
comment
write comment







