どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.09.20
いろいろあり過ぎて
実家からは月曜日に帰ってきました。

台風であわや・・とドキドキしていましたが
月曜日には見事に通り過ぎてましたので
帰りの便には全く影響も無く、無事帰路に着くことができました。


さて、帰省している間にもメディア出演があり
いろいろ補完してもらったりいただいたりして
チェックすることが出来ました。


中でも、ブランチのトークには笑った(^◇^)
空心菜とか鼻トロンボーンとか(笑)

じゅんの、何気に絶好調。

鼻トロンボーンがじわっと来た感の亀ちゃんもカワイイ。


MJも良かったです。

セット、ライティング、カメラワーク
全てにおいて、Mステよりこちらの方が好きかも。

残念なのはフルverじゃなかったことかな。


不滅のスクラムの振り付けは
いろいろツボなところがあるのですが、
例えば

「いつか思い出を♪」のところで
亀ちゃんのバック4人が両手をチャチャチャと出すところ

これがなんか可愛くて結構好きなんです。

亀ちゃんに後光が差しているイメージで振り付けしたのかな?
と勝手に思っているのですが(きっと違う)。


それから、2番の「友情以上の関係永久不滅さ♪」はもうお約束ですかね。

これって絶対ライブの時のキャー!ポイントになりそうですよね。


あと後半部分の「一人じゃ出来ない事なら♪」のところの振りも好き。



ところで、不滅のスクラムが主題歌となっている
「ドラゴン青年団」、録画して毎週チェックしているのですが
(ちょっとゆるい感じのところがなかなか面白いのです)

最終回に青い亀ちゃんが出るのですと!

記事をチラッと見たのですが
これはまさに懐かしのデ○ラー総統のパ・・・


もう、来週の最終回が楽しみで仕方が無いです。

録画予約忘れないようにしなくては(過去に1度忘れた経験アリ)。




スポンサーサイト

19:08  雑記 comments(0) no-trackback
comment
write comment







