どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.08.29
バタバタな近況
8月に入ってようやく2回目のエントリー。

こんなに微更新のブログではありますが
それでも足を運んで下さる方に申し訳ないなと思いながら、
なかなかエントリー出来ずにいました。

来月はいよいよドリボ開幕ですね。
チケットに関しては、前半の席位置がわかって
あとは後半の分の到着を待っているところです。


プライベートでは、職場のフロア移動がありまして
(いわゆる引っ越しですな)
先週~今週は落ち着かない日々を過ごしております。

今週末には買い換えたテレビが届くので(ついに液晶だー!つまり現在はブラウン管)
その為の片付けもやらなくてはいけない
職場でも家でも片づけ三昧な日々です^^;

で、来月はドリボもだけど
実家に帰省もするので
またバタバタな日々が続きそうです。

バタバタといっても亀ちゃんのスケジュールに比べれば
大したことが無いとはいえ
今年はついに大台に乗ってしまうので
だいぶ無理が効かなくなって来ました。

仕事してても、ダメだ・・疲れた・・と思うことがしばしば
リフレッシュ&ストレス解消&体力回復方法を
日々模索中という感じです。
リフレッシュ&ストレス解消に関しては、亀ちゃんという存在も
かなりの割合を占めておりますけど(^^)
さすがに体力回復は・・難しいですね(あたりまえだ)。


片づけ最中なので、雑誌も買い控えています
出来るだけ立ち読み。
でも、MAQUIAとMYOJOは買いました。
モノクロの色っぽい亀ちゃん、素敵です。
MYOJOの聖インタビュー、途中途中で涙が出ました。

来月号はいよいよ亀ちゃんなんですけど
彼は他の4人ほど突っ込んだところまで
自分が抱いて来た気持ちを、話さないような気がするなあ
でも、話して欲しいなあ。


そういえば、友人が今月誕生日だったんだよなあ
おめでとうメール送るの、すっかり忘れてた(>_<)

もし、ここを読んでいたら・・・

・・・読んでいたら・・・


8月13日、お誕生日おめでとうございました!!






スポンサーサイト

16:52  雑記 comments(0) no-trackback
comment
write comment







