どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.06.24
5人のこといろいろ
Myojoを買ったんですけど
いやあ面白かったです「実写コミック」。

じゅんのはほぼ決め顔で、特に5コマの表情が
すごい・・ワルイ・・(褒めてます)。

たっちゃんはタコ焼きのタネを混ぜている後ろ姿、
聖はどの表情もいいんだけど、4コマ目の「ふーっ」ですかね。

タイトルに一番ウケたのは、ゆっちの

「しぼり出せ、愛」ですかね(笑)。

でも、シチュエーション的にはゆっちのが一番萌えるんじゃないですか?
なんか一番あり得そうな(無いけど)ナチュラルな設定なので。

亀ちゃんのはもう、どのコマも完璧です
アマンの愛を感じます。

私的には1、2のコマと
「できたよーv」の全身像(特に身体から足のライン)が
もうどうしようも無く好きです。

いいなあ、実写コミック
またやって欲しいくらいだなあ。


上田君の10000字インタビューもとても良かったです。
これが読めるってだけでも、最近のMyojoは買う価値があるかも。
前回はじゅんので次回はゆっち、
これってこれまでの登場人を見てみたら
タキツバ→NEWS→関ジャニ→と来て、今はカツンの番になっているんですね
(今頃気づいた)
ってことで、聖と亀ちゃんもこの後あるわけで・・・
聖は色々語ってくれそうだけど、亀ちゃんはきっと核心にはあまり触れてこないような
気がするなあ。


次週の「極上空間」は聖とゆっち、そしてじゅんのも飛び入り参加するみたいですね。
こちらも楽しみ。


「俺俺」の撮影がクランクアップしたということで
次はいよいよ「ベム」なんですね。

スタッフの準備も着々と進んでいるようで、
本当に楽しみです。

某スポ紙にビックリな記事が出ていたようですが
脚本家の西田さん自ら否定されていて
スタッフの結束や作品に対する愛をすごく感じます。

そういう環境に身を置ける亀ちゃん、幸せですね。


環境と言えば、「リーガル・ハイ」もオールアップしたようで
その瞬間はあのカルテット(こみまちハトラン)が揃っていたみたいです。
(プロデューサーのツイ情報)

じゅんのの挨拶も紹介されていましたが、
本当に幸せな現場にいられたんだなーって思いました。


そういえば、Mステの放送後TLでは
「リーガル」でじゅんののことを認識した方々が
『蘭丸がMステに出ている』とか、
『Jニーズとは知っていたけど・・蘭丸が任務でそこにいるような錯覚をしてしまう』
みたいなことが呟かれていて
とても面白かったです。

蘭丸君、結構愛されているようで
本当に良かったです。









13:31  雑誌 comments(0) no-trackback
comment
write comment







