どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.06.24
鋼鉄の誓い掲げ
Mステ、良かったです。

オープニングで曲についてコメントする亀ちゃんは
顔にかなり疲れが出ていたけど、眼光は強く
それを見つめる上田君の横顔も印象的でした。


新曲は、ん?今回のセットはボクシングのリングのイメージ?
って思ったんだけど、
次に映った5人の円陣に釘づけになって
そんなんどうでもいいやって感じになりました。

精神集中?気を込めている?それとも何かを呼んでいる?

ちょっと電子音っぽいイントロとあの円陣が
妙にマッチして、なんかいい感じでした。


で、今回は予想に反してカジュアルな衣装
でも、曲も振り付けもカッコ良くて
踊るKAT-TUNが素敵過ぎて
これ、衣装がCMのヤツだったらもう・・・
威力が半端無く凄くなるんじゃないかと。
(そっちバージョンも見てみたいものです)

あのサングラスはお顔の疲れを隠すため?
でも、曲のイメージからして不自然では無いし
なかなかな選択だったなーって思います。

ツボだったのは、
「鋼鉄の誓い掲げDRIVIN」の歌声と表情

あれはとっさにああいう歌い方にしたのかなあ?
あまりああいう感じで歌わない人だと思うので
新鮮だったし、とても良かったし。

何回かリピートして観たのですが
もう最初から最後まで目が釘付け。

リアタイはちょうど夕食中だったのですが
私、お箸がずっと止まってましたから。
(食べながら観るなっ!って感じですが)

とにかく何度見ても魅了されっぱなしです。

他の番組でも観たいなあー
「カミスン」終わっちゃったからなー、残念だなー。
あ、「一番ソング」に出るんでしたっけ?
それを楽しみにしておこう。








スポンサーサイト

13:07  TV comments(0) no-trackback
comment
write comment







