どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.06.11
楽しみだよー
めざましを録画して、TTLのPV紹介を観ました。

うわー、今回はストーリー仕立てだって
5人が銀行強盗に遭いながら歌っているというシチュエーション

これは面白そうだ、観ているとワクワクしてきて
すごく楽しみになって来ました。


で、某所に行ってZIPで紹介されたverを観てみると・・・


うわー、こっちの方がいいじゃないか!
アクションシーンまであるぞ、それもゆっち!

眼鏡をかけて前髪横分けで、いかにも真面目な銀行マン


それが、実は強いんです!みたいな華麗なアクション・・・
というかそこはやはりゆっちクオリティなので結構笑えます。

いやあギャップに弱い自分としてはこのPVはかなり期待度が高いです。

まず「TO THE LIMIT」という曲とのギャップ

だってあの曲でこのようなPV、誰が想像します?


そして弱そうで強いというゆっちキャラのギャップ


この2点だけで十分です。



さて、亀ちゃんの格好はというと


額を見せたヘアスタイルに銀縁眼鏡&スーツ!
スーツはベスト付き。

これは普通のサラリーマンて感じではないですね
企業家系?とにかくちょいと胡散臭い系、

そしてこの人もアクションがスゴイ。


亀梨さんの銀縁眼鏡はかなり好きです
セルフレームより色っぽさと胡散臭さが3倍増します。


本当にスーツが様になるようになったんだなあとしみじみ。



あと、聖がゆっちのアクションを見て「ほー」って感じで感心するところ

あの表情がいいです。



たっちゃんは逃げようとする時の表情がキレイ、
じゅんのは・・・何の役回りだろう?



とにかく早く全編観たいです。

発売が待ち遠しい。






23:52  CD&DVD comments(0) no-trackback
comment
write comment







