どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.06.06
日経エンタは写真も良かった
TVでは総選挙特番が始まったようですが・・・
(一応chは合わせているという)


ライブレポが載った雑誌は
全てでは無いですが、いくつか買いました。

で、最新はというと「日経エンタ」

これ、なかなか良かったですね

ライターによるライブの感想と
メンバーによる座談会(写真では立ってますが)。


25mのムービングステージ、
今までより5mも長いのに
お客さんは意外に驚いて無かったって話

確かに、なんか観やすいよなー
スタンドにいても5人のダンスがわかりやすいんだよなー
って思ったけど
長くなっていることには気づかなかった。

教えられて、あーなるほどと思ったというか。


アンコールのバルーンは実は怖かったという話
本番では亀ちゃん確か揺らしてたような・・
リハだと明るいから余計に怖いんですねー
そういう裏話も面白かった。

あと、席の善し悪しは運だから
どの席から観ても・・っていう亀ちゃんの話は
ファンにとってはとても嬉しいことだし
実際、惑星コンあたりくらいからかなー
遠くの席でも楽しめるようになったなってことは
感じていたんだけど、
果たして彼は以前からそういう意識を持っていたのだろうか?

・・とは思う(辛口ですが)。

ま、人間は成長することが大事なんだよね。


他に興味を惹いたのが
煽る時のメンバーのポジションとか
他のGでは細かく決められているのかもしれないけど
カツンではそれが完全ではないってところが

うん、それが面白いんじゃない?

てか、他のGってポジションとか決まってんのかい?

そっちの方が不思議だ・・・


そーいえば、ツイでだったかなー?
他のジャニGのファンの人が
カツンコンのペンライトが揃って無くて
これでいいのか?みたいな疑問を持ったって
読んだんだけど

私には充分揃っているように見えたけどなー
(揃ってて感動したくらい)
逆に言うと、他G(Aラシさんとか)は
どんだけ揃ってんだー、それってコワくないかー?!


と思ったのでした。








スポンサーサイト

19:09  ライヴ comments(0) no-trackback
comment
write comment







