どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.05.04
とにかく最高のライブ~その5~
日刊ドラマグランプリ受賞、良かったですー。

ヤマナデで受賞した時はかなり複雑な気分だったけど
今回は清々しい気分で受賞を喜べました。

スポーツ紙に載っていた亀ちゃんが可愛くて
画像はいただいてたんだけど
記念に買っちゃいました。


杏ちゃん、福君、そして作品賞も受賞して
満足な結果になって本当に良かったなと思います。



<SMILE FOR YOU>
MCの最中に5人がそれぞれ「CHAIN」のロゴが入ったジャケットに
着替えるのですが
最初亀ちゃんがアレを着た時はギョッとしたんだけど
だんだん可愛く思えて来ました(^^)
MCの流れからのこの曲ってのがとても良かったです。
スクリーンのスマイルマークがとにかく可愛い、歌詞にあった表情になって
色合いもちょいと派手目で綺麗でした。


<DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~>
聖ソロ、東京ドームではスクリーンを観ながら
生の聖を観ながらーでちょいと忙しかったんだけど
佇まいに貫禄と色気が出て来たなーって思いました。

アルバム聴いた時はこの世界観をどう表現するんだろう?
って思ってたけど
見事な演出だったと思います。
特に衣装が良かった。ドSっぷりに拍車がかかってました。


<ずっと>
1日目はなかったんだけど、2日目と3日目にはセリフが入ってたんですよ。
よっぽどやりたかったんでしょうね(^^)
でも、やり過ぎ感は無かったし、良かったと思います。
ドームの屋根が照明で変化する度に
会場からため息のような声が上がるのが心地良かったです。

最後の方、亀ちゃんがキラキラを振りまきながらふわーっと上がるのを見ると
もうゾワゾワゾワって感じになって
別の世界の人を見ているような気持ちになりました。

コンサートの翌日、通勤時イヤホンでこの曲聴いてたら
その時の想いが見事に込み上げて来ました。
やっぱりいい曲ですね。


<RUNAWAY>
これは3日目が一番感動したなー。
とにかく今回のライブでは、たっちゃんの進化を目の当たりにしたのですが
それはこのソロ曲にも表れてました。

フードを被って登場した時からもう目が釘付けって感じで
ガシガシ踊るダンスも本当に素敵でした。

今回、ソロの順番も良かったですね
たっちゃん、見事に締めてくれたという感じです。

亀ソロを除いたら、じゅんのとたっちゃんのソロが好きでした。



スポンサーサイト
19:24  ライヴ comments(0) no-trackback
comment
write comment







