どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.04.29
とにかく最高のライブ~その3~
そういえば、東京ドーム最終日翌日のWSで
カツンコンの映像&記者会見の模様が流れましたが
東京ローカルであるMXの番組でMCの「ぞーさん」映像が流れた時は
ビックリしたなー。

番組進行のお二方はライブ映像にすごい興味を持って下さって
コメントも暖かいものでしたが、あの「ぞーさん」を一体どう感じたのか?

ZIPは6時台でFLASH TREEをしっかり紹介してくれたみたいだけど
これは残念ながら録りそこなってしまいました。
まさかZIPでねー(^_^;)


あ、記者会見での亀ちゃんのコメントに
数年のモヤモヤが払拭されました。
「一番驚いて無い」ってすごい名言だと思うんですけど
ま、捉え方は人それぞれですけどね。



<FINALE>
前の曲の後半、あれ?じゅんのの姿が・・・と思っていたら
ここでソロ来ましたー。

クールな感じの映像が流れ、ワイングラスが落ち割れる・・の後
メインステージ上段せり上がりからじゅんのがジャンピングで登場するんだけど
ここでまず歓声が。
それくらい綺麗で高さのあるジャンプでした。

この曲はアルバムで聴いていた時から
いいなーって思っていたのですが
ダンスと演出が加わるとこれまたグレードが上がり
見応えのあるステージとなります。
照明の使い方も良いんですよね、
京セラで観た時からそれは感じてたんだけど
東京ドームでもそれはちゃんと続いてました。

2日目のアリーナ席の時、「セクシーレィディー♪」の合唱が聴こえ
おおー!って思ったんだけど
3日目はもっと大きくなってましたからね。
2日目のMCの時にこきかめだったっけ?
裏までちゃんと聴こえてたみたいで、カンドーしてました。

<STEP BY STEP>
ゆちソロはとにかく楽しかった。
胸のハートマークの可愛らしさや、パステルカラーの電飾やら
間奏の曲調はゆっちダンスにすごいマッチしたテイストだし
彼はホント、自分らしいものを良くわかっているなーって。

メインステージでの電飾を使ったパフォーマンスは
遠い席からも観えると思うので、
そういうところも工夫されているなーって感心しました。


この後映像コントが入ったのかな?
たっちゃんの「マネザル」、
聖の「ブリーフブートキャンプ」(こきスマイルがとってもいい感じ)
じゅんのの「5秒チャレンジ」

5秒チャレンジは、1日目『けん玉の世界一周』で、これは失敗
2日目『少年隊の曲を5つ(7つ?)答える』でこれは確か成功
3日目もけん玉だったけど、これはどうだったっけ?失敗だったような。

<ノーマター・マター>
これは2階建て(トロッコ?でいいのか)左右それぞれから登場。
レフト側からはタッチで、ライト側からはNTT、
亀衣装は赤のミリタリー風ジャケットにベージュっぽいパンツで
髪はしばっているので、遠くからでもわかりやすい。
この衣装は似合ってましたねー、亀はやっぱり赤が似合う。
この曲は自然とテンション上がるので、とにかく楽しい
NTTの踊りで歓声上がってたような
亀ちゃんはお尻フリフリしていたような・・(既に記憶が曖昧)


<RUN FOR YOU>
あれ?この曲の時ってまだ2階建てに乗ってました?
1人乗りのクレーンに最初に乗ったのはどのタイミングだっけ?
うわー、既に記憶が~~~~。
あ、でもまだ2階建てに乗っていたような。

この曲って不思議な曲で
最初に聴いた頃ってなんかピンとこなかったんだけど
今はイントロ聴くだけで気持ちが高揚してくるんですよねー。
これはただ単にKAT-TUN効果と言うしかないかな。


<ONE DAY>
この曲はアルバムで聴いた時からスゴイ好きで
(シングル曲除いた中で一番好きかも)
ライブでそれを再確認したんですが
スクリーン映像も好きで今でも目に浮かぶくらいなんです。

特に「YOUYOUYOUYOU」って文字が
曲に合わせてスクリーンに登場するところ。
ここの部分だけは5人の姿を追わずに文字見てたくらいですから(^^)

「YOUYOUYOUYOU」ってリズムに合わせてペンライトを振る感じも好き。
振ってる自分に酔っちゃうくらい好き。


<PERFECT>
やっぱり好きだし盛り上がるこの曲、
気持ちがスゴイ上がるんですよねー。
照明が桜の花びら色に変わるところとかすごく綺麗でした。
やっぱり「PERFECT」のイメージは桜だよなーって。
サビのところでは3日とも亀ちゃんの「セイ!」が出ました。
1日くらい歌って欲しかったんだけど
まあ仕方が無い、それが亀梨和也だ。






スポンサーサイト
17:32  ライヴ comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。