どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.04.29
とにかく最高のライブ~その2~
シューイチ、KAT-TUNライブレポの裏側観ました。

義堂さん、コーフンし過ぎてスーツ破れちゃったって
いったいどの部分が?!

ちなみに当日、隣に座っていたnさんが教えてくれて
ドームで義堂さんの姿を発見出来たんです。
1塁側ベンチ傍の「ユニホー」の「ホ」の字のところに立ってらっしゃって
その姿勢の良さと横顔の感じから、すぐに義堂さんってわかりました。

しかし、あんなにコーフンしていたとは知らなかったんだー。


でも、嬉しいですね
あんな風に裏側観られるとは思ってませんでした。
シューイチスタッフの愛を感じます。
円陣の「行くぞ!オー!!」も流してくれたし
終わった後、ハグとかしてたんだねー
亀ちゃんは「Going!」あったから
あの場には居られなかったんだと思うけど。
4人も義堂さんもいい表情してたなー。


さて、ではコン感想の続きを。



<ROCK ON>
「WHITE」から少し間があってスクリーンに「ROCK ON」のPVが流れ
衣装を着替えた5人が登場。
激しい楽曲だから、会場もさらに盛り上がる盛り上がる。
この衣装、遠目に見るとなんか亀ちゃんの衣装だけちょいとダサく見えるんだけど
(私だけ?)
後で雑誌とか映像とか見るとそうでもないという不思議な感じなんですよね。
京セラではその衣装の感じががちょいと気になっていたんだけど
東京では全く気にならなくなっていたという。
それだけパフォーマンスが素晴らしかったということで。

今回はこういうガシガシ踊る系の楽曲が本当に素晴らしかったなーという
印象が強いです。
パンフに書いてあったんだっけ?
5人がなるべくバラけないでいることを意識したってあったけど
それを読んですごい納得したくらい
5人が並んでもしくは近い位置で踊っているのがとても印象的で
カッコ良かったです。

そういえば、最初の「BIRTH」で思ったんだけど
たっちゃんのダンスがすごく上手くなったなーって。
指先まで神経が行き届いていたというか
それが集約されていたのがまさにソロでしたね(それはまたソロで語ろう)。

この曲の時の亀ちゃんはサングラス掛けて
もうとにかくキメキメでした。


<COSMIC CHILD>
これはC/Wの時から好きな曲だったので
思ったより早く出てきてオーって感じでした。
亀ちゃんがサングラスをかけていると
どのタイミングで外すのか?ってのが気になるところなんだけど
今回は意外に早かったです。
この曲の途中だったんだけど
で、「最高のSMILE」ってところでそれはそれはキュートな笑顔!
その前のパートでも歓声が上がってたなー
とにかく今年のライブでは亀ちゃんの笑顔が沢山観られて
お腹いっぱいな感じでした。

<儚い指先>
やっぱり好きですこの曲。
で、この曲の時のライティングがまた素晴らしくて
メインからセンター→バックの方へ伸びた花道と
それを横切る花道の両脇に青いライトが灯るので
スタンドから見ると青い十字の道がドーム内に伸びているわけですが
これが綺麗で。

で、センター、メイン、バック、両サイドと5箇所に分かれて
5人がそれぞれ位置して歌うんですが
ライトに照らされてゆるやかなダンスを踊るところ
この時の衣装は「LOCK ON」のメタルっぽい上着を脱いで
白のシースルーっぽい感じのものなので
尚更ライティング効果が高まってまして。

布を使った演出もいい感じでした。
メインステで踊った亀ちゃん、曲の内容とは全く繋がらないくらい
色(ero)っぽかったです。








スポンサーサイト
16:17  ライヴ comments(0) no-trackback
comment
write comment







