どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.04.18
歩道橋!
少クラプレミアムの「歩道橋」セッション、良かったー。

たっちゃんのメインボーカル、じゅんののハモリ
ゆっちのボイスパーカッションが見事に調和して
太一君のアレンジもいい感じで、
すごい感動しました。

たっちゃんの歌い方、今までに無い感じで
また幅が広がったんじゃない?かと。

じゅんののハモリが特に良かったです
彼は密かにボイトレとかしてたんじゃないのかなあ
ここのところ本当に歌声が良くなって
今回もとても重要な役どころだったと思います。

こういう曲でのゆっちの声は安定してるなあ
曲調にも合っているし。

「LOCK ON」のセットと照明、衣装がなんかちぐはぐな感じがあって
非常に残念だっただけに
(どうせなら「STAR RIDER」か「ONE DAY」をやって欲しかったんだけど)
「歩道橋」の素晴らしさが際立ちました。

あー、その内
NTTとかやって欲しいよね。


スポンサーサイト

21:47  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1215-77d66b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


