どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.03.31
メイキング
北海道の亀ちゃんの体調がすぐれないみたい・・
とのつぶやきが飛び交っており非常に心配です。

今週は特にハードなスケジュールですよね。
一昨日とその前のメジャー開幕戦でキラキラしていた様子とは
打って変わった感じなのでしょうか?
MCではあまりしゃべらず、でもダンスやお手振りはちゃんとしてたよ
という声も聞こえてきましたが
今日は北海道ラストですからそんな状態でも鞭打って
プロとしてのパフォーマンスを魅せてくれることを
願っています。
各地からきっと元気玉も届いているのではないでしょうか。


さて、ベムのDVDが水曜日に届きまして
取りあえずメイキングのみチェック出来ました。

ていうか、メイキングだけでもかなりのボリュームで
全部見終わるまで結構時間がかかったのですが
さすがに見応えありました。
これぞメイキング!という感じで。

いろいろ印象的な場面がありましたが
その一つに、「妖怪ダンス」。
ベムベラベロの3人が鏡の前で踊る様子は
すごい貴重な映像でした。

振り付けは亀梨さんのようで、
前に立ったベムさんの振付を後ろからベラとベロが見ながら
真似して踊るという。

亀梨さんさすが、手の動きとかがふわっとやわらかで
違うなーって感じで。

これ、どっかの番宣とかで踊って欲しかったなー。
フルverで見てみたいものです。


あと印象的だったのが
最終回のコンサートホールでの撮影シーン。
あの場面って全ての部分が名場面と言えるくらい
緊迫感のあるシーンが多かったのですが、
大勢のエキストラがいたこともあって
出演者達(特に夏目さん)がすごいサービス精神に溢れていて、
あちこちで笑いが起きているという
(そしてスタッフはあきれているという・・笑)
本編からはまるで想像出来ないような和やかな現場で

すごくびっくりしました。

エキストラさん達への亀ちゃんの挨拶も
なんかジーンと来て

ああ・・ああいう中で撮影されたんだと思うと
よりいっそう感じるものがあります。

そういえば、最初の方
亀ちゃんがベムの台詞の言い回しのことで
河野Pと話し合う場面がありましたが
ベムの言い回しとか声のトーンとか
最初の頃と後の方とちょっと違ってきてたんで
ああやって話し合いながら作りこまれて行く様子が
垣間見れたのが、とても嬉しかったです。




スポンサーサイト

19:19  「妖怪人間ベム」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1212-ddeee6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


