どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.03.14
午後ティー
午後ティー広告を最初に目にしたのはツイッター上で、
次の日、朝の通勤電車の中でちゃんと目の当たりにすることが出来ました。

広告のキャッチコピーが「まだ缶コーヒー?」なので
あーこれは女性で無く男性をターゲットにしているんだなあって
思ったのですが
TVCMを見てああやっぱりと確信
想像とはまるで違って、ちょっとクスリとしちゃうような
親しみやすい作りになっていました。

ワイドショーでの映像で一番良かったのは
動画サイトで観た「スッキリ」のもの。
亀ちゃんから加藤さんへのクイズ、
誕生日のサプライズはケーキで無くて
花火を銜えた関サバだったという
エピソードの説明をする亀ちゃんの表情が
くるくる変わって、とても楽しかったです。

目にグッと力を入れていたり
花火を銜えているサバの説明時には
表情が無駄に色っぽかったり、
「俺を見ろ!」の時は
まるで自分をオーバーラップさせているかのようで。

これが一番面白かったのではないかしら。




22:04  CM comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1209-aff71c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


