どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.02.28
もうすぐ
ひゃー、気づいたら
10日以上もブログを放置しておりました。

私は元気です、日曜日に京セラが控えてますので
ここで体調を崩すわけにはいけません。
職場でインフル1号が出たので、マスクが必須アイテムと化しています。

そうこうしている間にアルバム発売あり、亀誕あり・・・
亀ちゃんおめでとう!をアップすることも出来ず・・ヒドいな自分。


アルバム曲は最初に聴いた時と
何回も繰り返し聴いた後と印象が変わってくるのが面白い。

ちなみに好きなのは
「LOCK ON」、「ONE DAY」、「FINALE」、「ずっと」、「儚い指先」
です。

その内、じゅんのにはカツン曲作って欲しいなって思ったくらい
「FINALE」はカツンが歌ってもいいんじゃないかなって。
NTTも良かったけど、意外に(失礼)曲作りのセンスいいなあって思います。

「ずっと」はまさかこういう感じで来るとは思わなかったという意外性と
亀ちゃんの声に包まれる感じがたまらないなあって。

そういえば、「歩道橋」は想像してたのとは違って
なかなかいい感じだなって思いました。
聴いてて情景が浮かんでくる曲って、KAT-TUNには珍しいなって。


雑誌も山になっているし
大阪行きの準備もしなくてはいけないし
(日帰りなんで大した準備は必要ないのですが)
今週はホントアワアワな感じです。

でも、いよいよなので
若干浮ついた気分もありつつ

そういえば、Going!亀、髪切ってましたね
可愛かったー、ライブがますます楽しみです。

最近は地獄の特訓で苦しみの表情が多いけど
その分、プロのすごさが伝わってくるからスゴイ。
苦しんでる表情もなかなかいいもんですし(え?)。


ところで、会報が届いていたのですが
いよいよ解体されるんですねー
長かったぜ・・ここまで来るのに・・
念の為、登録情報確認したら
私、入会したのが2006年12月で
5年以上も経ってたんだーって。

時が経つのって本当に早いです。

で、こんなにも続いているんだって
ちょっとカンドー。



スポンサーサイト

03:05  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1206-94682cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


