どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.02.14
ロックオン!
今日はバレンタインデーですね。

職場のギリチョコも、今年は率先して動いてくれる人がいて
全てお任せしてしまったし
実家の父への分は昨日無事到着したみたいだし

ってことで、すっかり安心しきっています。

今日、外に出た時チョコ売っているのを見て

あれ?まだ終わってなかったんだっけ?
って思ったくらい。

自分の中では昇華してしまっていたんだけど(^_^;)
気の毒なので、家用に生チョコ買ってきました。
私も食べるつもりですが^^


さて、前に「LOCK ON」がイマイチピンと来ていない・・
なんて言っていた自分ですが

1番ソングとヘイ!を観て印象がガラリと変わりました。

カッコイイ!
やっぱり実際にKAT-TUNが歌っているのを観ると
全然違ってくる!

ラジオで聴いた時はあまり詞の内容を追っていなかったんですが
なるほどこんな内容だったんだ。

いいなあ、1人の女性に肉食系で押しまくる感じの男性の詞。
(ストーカーソングって声も聞こえて来ましたが)

最近、切なさが漂う曲が多かったから
すごく新鮮な感じがしていいです。

「STAR RIDER」とはまた違ったカッコ良さ、

歌って踊る5人が素敵過ぎる。


振り付けに関しては
最初の両手で円を描く感じのところが
どーしてもクスリと笑ってしまうんだけど
(だってフュージョンの途中のとこみたいなんだもん)
後は全然OKです。

1番ソングを観た時もカッコイイ!って思ったけど
ヘイ!はそれ以上にカッコ良かった。
ライティングが良かったせいもあるのかなあ。
(ポカンと口を開けたきよし師匠の表情が面白かった)


歌のカッコ良さとはまた違って
トークのカツンも面白かったです。
(矢部さんとのあの自然な感じはなんだろう?)

ヘイ!の物真似で喜ぶコーキが可愛すぎる。
(ボヘミアンの時のカメ、コーキの反応が楽しかった)

1番ソングではミニスカ、ヘイ!では東京ラブストーリーネタで
すっかり「エロガキ」の烙印を押された感のある亀。

でも、そんなエピソードも亀ちゃんが話すと可愛くなるのは
なぜ?

今回のヘイ!では、聖の表情がすごい良かったです。
ダウンタウンの番組ってこともあって
本人が心底楽しんでる感じがしました。
たっちゃんも結構笑っていたよね。

たっちゃんていえば・・髪の毛伸ばしていくのかなあ。

短い方が綺麗なお顔が映えて、いいと思うんだけどなあ。


さて、あと歌番組はMJがあるんですよね
これも楽しみだなあ。

個人的には聖の出演する「二人の食卓」も楽しみです。

私の中で最近、聖株が上がってるんですよねー。
最近本当に良い表情してますしねー。



遅くなりましたが、拍手御礼です。

>Sさん、コメントありがとうございました。

ラジオでの爽やかな語り口、まさにそうですよね
土曜の午前に相応しく、気持ちの良い時間が過ごせます。



さて続きは、あのことちょっとだけ。













ツイッターでボソボソつぶやいたんで
まあ今更って感じなんですが
最初は本当にビックリしました。

で、お昼ごはんの時その話題になって・・
一番驚いたのはその時いた4人中2人が彼のことをあまり良くわかっていなかったこと
誰だっけ?みたいな感じで。
あー、もしかすると一般の認識度はそんなものなのかもしれないなーって。
(女性の方の認識率は4人中4人です)

女性側が今とっても乗っている時期なだけに大丈夫なのかしら?と
まず最初にそこが気になっていたのですが、やはりその通りの動きとなりました。

デビュー1年目のことを振り返れば
共通項が、どちらもとても大事な時期だった・・っていう皮肉。


それにしても、シューイチでのゆっちコメは見事でした。
そしてパナ会見での亀ちゃんの対応も。


当初、ライブの会見とかでもし質問されたとしても
大人なコメントで対応してくれるだろうな
って思っていたのですが、
今となってはこのまま無言を貫いて欲しいです。






スポンサーサイト
17:20  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1204-7a746801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


