どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.02.05
いよいよ始まるのですね
いよいよ今週末からライブが始まるのですねー。

自分が参加する京セラ、東京ドームがまだ先なので
ライブが始まると言う実感みたいなものはまだわかないのですが
新潟や石川に参加される方は今頃きっとドキドキなのでしょう。

新潟・・実はちょっと参加を考えてはいたんですが
頭の中で3つのワードがぐるぐる廻り

冬の北陸・・雪・・慣れて無い・・

・・やめよう・・

って結論となりました(^_^;)

ここ最近の大雪のニュースを見ていると
ちょっと心配なのですが
(嵐じゃなくて吹雪も呼びそうな5人なので)
参加される人達も出来るだけ万全の態勢で
無事公演を楽しむことが出来ればいいなあって思っています。


さて、ツイッターチェックしていると
今度のライブに対して不安の声もちらほら聞こえてくるのですが
私は本当に心の底から楽しみで
今回のはどうもガシガシ踊るという話なので
余計に楽しみで仕方が無いという感じなのです。

振り付け師が変わったことで
色んな意見もあるのですが、
私はむかーし彼らがKinkiや光一君のバックで踊っていた時の
過去映像を観るのが大好きで
映像を観る度に、こんな風にガッツリ踊るKAT-TUNが観てみたいものだなあ・・
でも無理だろうなあ・・って思っていたので
最近のガッツリ振り付け通りに(ある程度)踊っている彼らを観るのは
その時の想いが叶った部分があってとても楽しいんです。

ま、振り付けの内容には時々「ん?」って思うところもあるんだけど
それでも割と平気な部分が多いです。
亀ちゃんの髪型に対する反応に匹敵するくらい寛容でいられます(^^)
(私はひぐちも割と平気だったので)


最近アルバム曲が解禁になって「LOCK ON」を何度か耳にしたのですが
絶賛の声が多いですね。
私は、悪くはないんだけど・・なんかまだピンとこないなあ
ってのが本音です。
ライブで聴けばまた印象が変わるんだろうけど
「LOCK ON」はまあ確かにKAT-TUNっぽいんだけど
何かが足りないような・・そんな感じが。。
何回か聴く内にまた感じ方も違ってくるのかもしれませんが。


アルバムの発売も確かに楽しみではあるんだけど
今度のライブに関しては、シングル曲、カップリング曲を聴くのが
私の中ではかなり楽しみになっています。

そういえば、聖が今度のライブはオシャレな感じに・・
って発言をしていたけど
その辺りは全く想像がつかないので
それも楽しみにしていたいです。








スポンサーサイト

23:36  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1203-df69115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


