どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.01.14
愛は
Mステ録画してたら
「愛はKAT-TUN」のCMと
グループランキング16位の映像が捕獲出来ました(^^)

それにしてもすごくね?
デビュー5年で845万枚。
20位以内に入ってたジャニーズのグループは
SMAP、kinki、嵐、光GENJI、V6・・

やっぱりすごいよね。


「愛はKAT-TUN」はID取得して5ゲーム登録して
ちゃんと観られましたよー。

血の繋がらない5人の兄弟と一緒に暮らす・・ってやつですが
とにかく5人の画像を観てるのが楽しかった。

意外にじゅんのがアフレコ上手くて
キャラの雰囲気にも合っていて
いやー、今後もやって欲しいですよアニメのアフレコ。

それと意外や意外、たっちゃんもなかなか良かったです。
上手いってわけではないんだけど(失礼)
声の感じとしゃべり方が良くて
いやー、アフレコ侮れないっすよ。

前にゆっちがクレヨンしんちゃんにゲスト出演した時
なかなか上手いじゃんって思ったんで期待してたけど
うーん・・・思ったよりは・・って感じだったなあ。
話が進むにつれ良くなってきたんで
(チャチャ入れキャラってポジションは良かった)
ホッとしましたが。

聖は安定してました。

亀ちゃんは、台詞が少ないのと短いので
上手いんだか上手くないんだかよくわかんなかったけど
声はやっぱり良かったな。

あと、亀ちゃんのキャラが一番萌えるんじゃないですか?

あーでも、観てて楽しかったー
こういうのもっとやって欲しいな。

てか、今回のCM観て感じたんだけど
KAT-TUNの5人はみんな声が良いので
そういう系のお仕事をもっと増やして欲しいです。



スポンサーサイト

23:48  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1199-8fe8d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


