どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2012.01.02
ダメな夜
スズキさんが初売宣伝に力を入れていらっしゃるせいか
ソリオのCMがやたら流れてて嬉しいです。

さて、そんなスタイリッシュでカッコイイKAT-TUNもいいですが
「世界一ダメな夜!」のKAT-TUNも良かった、、、

私、オンタイムで観られなくて
朝風呂入った後、朝日を浴びながら録画しておいたのを観たんですが、、、
(昨夜は飲み過ぎて爆睡)

やっぱあれは深夜の時間帯で楽しみたかった・・・(^_^;)


すっげーくだらないんだけど、
今までKAT-TUNがあまり参加したことのない
テイストの番組で
芸人さん達に混じっての男子だらけの中
PTAからクレームの対象になるようなゲームでわいわいギャーギャーやっている絵ヅラが
なんだか新鮮で面白かったです。

(オープニング・・そっか、あそこでロケやってたのか・・)

私的ツボは、

・ネコミミ&トラ柄ブラを付けるも、まったくウケなかった亀ちゃんの後に登場した
 歌丸な中丸さん。

・四畳半トンコツ戦争で、おたまを3つ持っていた聖。

・転んだ中丸さんにトンコツスープをかけまくる亀梨さん。

・上島さんが熱湯風呂に入っている時、
 お湯しぶきがかからない一段高い場所をキープしていた亀梨さん。

・熱湯風呂に入った後、氷の入ったタライを1人独占する亀梨さん。

あと、熱湯水鉄砲を竜也さんに持たせるってのはあらかじめ決まっていたのかなあ?
あの選択はGJ!だなーって思いました。
あんなに無邪気に嬉しそうにかけまくる人、他にいないッスヨ。


そういえば、この番組のオープニングで
設楽さんと有吉さんの2人が映った時に、ヨッシャー!って思った私ですが
この2人がMCという時点で、こりゃ良いセンスしてるなって期待が膨らみました。
特に有吉さんとKAT-TUNって相性いいなって思うんですよね
カツカツのロケもそうだったけど。

来年はきっと無いと思うけど(笑)、また出て欲しいなーこういう番組に。

3ヶ月に1回、いや半年に1回くらいでもいいから。







スポンサーサイト

17:48  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/1197-0831b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


